おはようです晴れ


いきなりですが……今日は
プー太の歯磨きの様子をお届けします[みんな:01]


「プー太~歯磨きするよー[みんな:02]」と呼びます


すると~ここに来てお座り[みんな:03]
手元…見てます[みんな:04]
photo:01





まずは綿棒に歯磨きペーストつけて~
(ご飯のあとは綿棒で寝る前は歯ブラシでーす)
photo:02





犬歯は念入りに~
photo:03





ジッとしてまーす[みんな:05]
photo:04





綿棒が終わると次は~
指にガーゼ巻いて磨きますよ[みんな:06]
photo:05





これで最後ですよー「あーん」
photo:06





こんな感じにやってます[みんな:07]





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





今日はパパさんと実家の母とプー太とで旅行に行ってきまーす[みんな:09][みんな:10]


行き先は………
山梨県はてなマーク長野県はてなマークの八ヶ岳方面です[みんな:11]


楽しんできたいとおもいます[みんな:12]


おわびです…[みんな:13]
今日明日はみなさんのとこにコメントいけないとおもいます


けどブログの方は毎日楽しみにしてるんで読まさせてもらいまーす[みんな:14]


旅行記は帰ってきてからUPする予定です(^^)


では夏を締めくくってきますね


プー太今日は遠く行くよ(≡^∇^≡)
photo:07





みなさんにごあいさつしよねー(^O^)/
photo:08





行ってくるねしっぽフリフリ
photo:09






iPhoneからの投稿