おはようございます晴れ
楽しい週末でしたかぁはてなマーク


晴れ!は嬉しいけど
まだ日中はアスファルト
あっちっちーーメラメラ


お出かけ先って難しいですね
いろいろ連れてってあげたいのにね☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日もプー太と二人☆
いつもの平日と一緒ですね[みんな:01]


合格 さきりんテレビ~
プー太ここで寝ちゃったよ[みんな:02]
photo:01





可愛いんで(親バカでたっ(^_-))
アップ~~パチリ[みんな:03]
photo:02





合格 さきりん家事~
プー太今度はここです[みんな:04]
photo:03





寝るまでスヌーピーと遊んでたのね♡


またパチリしよーーっと[みんな:05]
あっ!起きちゃった[みんな:06]
photo:04







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



夕方お散歩いきましょー[みんな:07]
パパさんの自転車気になるのはてなマーク
photo:05





出発しましょー
photo:06





photo:07





夕方6時からのお散歩
けどね……


お散歩中のワンちゃんいない[みんな:08]
行き交う人もいない[みんな:09]


ほんとここ名古屋かぁはてなマーク
ですよねーーー[みんな:10][みんな:11]


玄関あけると2階のリビングにピョンピョンのぼるプー太しっぽフリフリ
photo:08





さきりんが上がってくるのを待って~
ここ開けると~GO[みんな:12]


疲れましたね[みんな:13]
このお顔……疲れたね[みんな:14]
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてーー今日は……
また普通だよーーーん[みんな:15]


プー太今日こそは
ワンちゃんに会いたいね[みんな:16]



「おまけ」
限定に弱いパパさん
これさきりんへのプレゼント♡
photo:10






iPhoneからの投稿