おはようです晴れ


今日は朝から娘たち「夏!」を満喫しに行きました波


長女は男女6人で岐阜の川へニコニコ
次女は男女8人で長島の海水プールへニコニコ


若者は楽しそうです(^^)


長女には「ママも来やー」と言われたけど…みんな水着だしね~


さきりん負けずに着ちゃうはてなマーク
ないないないーー[みんな:01]それはヤバイっしょ[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さてさて昨日です
朝は次女と少しまったりのプー太ドキドキ


こんなとこにいたんですかはてなマーク
探しましたよ[みんな:03]
photo:01





そこは寝にくかったかなはてなマーク
場所移動のプー太
photo:02





次女足が疲れたみたい~
体回転の次女[みんな:04]


行動派次女の足は傷も多いわ~
そこんとこは見ないこと[みんな:05]
photo:03





その後次女はお出かけーー
パパさん仕事だし長女はとっくにいない


またプー太と二人[みんな:06]
けどね……


夏休みもあと少しだね
妹の子供達はまだ小学2年男の子男の子


しかも双子だし男の子だしで毎日元気ドタバタ[みんな:07]


妹はかなりのお疲れモード[みんな:08]
なのでお昼に「焼肉店」へGOチョキ


プー太少しお留守番しててね[みんな:09]
ちゃんとお座りしてお話聞きますヨ
photo:04





レッツゴー焼肉アップアップアップ
並んで食べる甥っ子くんら
photo:05





失礼[みんな:10]
食べてる途中画像です[みんな:11]
photo:06





たくさーーん食べて現地解散をしました[みんな:12]


甥っ子くんママの言う事ちゃんと聞くんだよー[みんな:13]


甥っ子くんからは「ちゃまー」と呼ばれるさきりんです[みんな:14]


おねえちゃまの「ちゃまー」ですよ[みんな:15]


急いでお家に帰りましたー[みんな:16][みんな:17]
留守番は2時間ちょい


プー太ただいま[みんな:18]
しっぽフリフリでお迎えしてくれましたしっぽフリフリ
photo:07





夕方は長女の迎えで最寄り駅へ行きましたー車
この先から……長女やってくるよ♡
photo:08






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてーー今日もプー太と二人[みんな:19]


まずは………洗濯干すからみててくださいねプー太くん[みんな:20][みんな:21]




iPhoneからの投稿