おはようです音譜


昨日は次女が四国の一人旅から戻ってきましたバス


節約の為~(大学生だしねかお)
行きは名古屋から岡山まで新幹線
帰りは高松から名古屋まで高速バス


足音が聞こえたーーしっぽフリフリ
プー太扉にダッシュDASH!DASH!
photo:01





4日ぶり?の再開アップ
嬉しさMAXのプー太しっぽフリフリ
photo:02





もうどこも行かないでねって次女からしばらく離れないプー太でしたドキドキ
photo:03







[みんな:01] 愛媛にて③つ

海と山だわぁ~
のどかな町だわぁ~
電車冷房ガンガンだぁー[みんな:02]



[みんな:03] 高知にて③つ

カツオ美味しかった~
トロッコ乗った~
高知駅は都会!前後の駅は田舎[みんな:04]



[みんな:05] 徳島にて③つ

阿波踊りみたよー
吉野川キレイ
屋台でブドウ飴とイチゴ飴[みんな:06]



[みんな:07] 香川にて③つ

オシャレで都会的な街や駅
直島最高! 美術館最高!
栗林公園最高!



それぞれ素敵なところだったらしいけど次女的には香川県が1番気にいったみたい[みんな:08]


直島に住みたい!と言い出したわー[みんな:09]


写真はデジカメん中
まだ見てないさきりんです[みんな:10]


地中美術館は…
photo:04





お土産は……写真横だ(笑)(笑)
photo:05






あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




これなーんだ
photo:06





photo:07





これ決してゴミの山じゃありません[みんな:11]


長女がんばってまーすチョキ
幼稚園運動会で園児が手に持つポンポン作り


50個位作らなきゃで[みんな:12]
土台完成!あとはハサミでわっかを切って


割かなきゃーーー[みんな:13][みんな:14]
きっとみなさんも一度は経験あるんでは[みんな:15]


細かくさいたほうがキレイなんだよね~[みんな:16]


今日はさきりんこの手伝い無料奉仕です(o^^o)




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




プー太はまず次女に着替えしてもらい一緒にお昼寝ーー(次女先に爆睡)
photo:08





夕方お散歩行きたかったけど…雨で地面がベタベタなの(ノ◇≦。)
photo:09





だからプー太のアップ撮りを何度かしちゃいました(笑)
photo:10





今日もさきりんと二人だね




iPhoneからの投稿