おはようですアップ


昨日もたくさんの訪問ペタコメなどありがとーですニコニコ
とっても嬉しいです☆



今日は土曜日ねパー
朝まず……「曜日確認!!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日久しぶり平凡日に戻りました[みんな:01]


ふと見ると……ほれほれここから訴えてます[みんな:02]
photo:01





しばらくしてまた見ると……ここでウトウト[みんな:03]
photo:02





気晴らしに近くのスーパーまでドライブしましょかニコニコ
意味ないドライブー(笑)


「プー太~~車いく[みんな:05]
ソッコー起きたわ
photo:03





長女も一緒に出発車
photo:05





プー太は長女と車でお留守番[みんな:07]
行ってらっしゃーい[みんな:08]
photo:04





さきりん帰ってきましたよ
後ろから確認するプー太でした[みんな:09]
photo:06





お家に着き今日は特別「ヤギミルク」音譜
長女の「待て」長すぎ~~
耐えるプー太
photo:07





「よしっ」急げーー
photo:08





夜のごはん
またもや長女の「待て」長すぎ~~
photo:09






その後はパパさんの横で添い寝のプー太でした
photo:10





前日はあのクッション取られたんでパパさんは持ってきませんでしたー(笑)




iPhoneからの投稿