おはようです[みんな:01]


大学生のアクティブ次女は今日から3泊4日で「四国一人旅」にでました新幹線


プー太行ってくるねーー[みんな:02]
朝6時出発
photo:01





今「愛知」は大雨洪水警報[みんな:03]
この大雨の中……出ていきました


次女が出かけたあとのプー太は少し寂しそうです
photo:02







あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい





昨日の午前中またもプー太とさきりんは二人だけ[みんな:05]


また二人なの[みんな:07]と言いたそうなプー太
photo:03





しょうがないかぁ…と納得したようにも見えるプー太[みんな:08]
photo:04






パパさん相変わらず忙しくお出かけは午後からに変更になりました[みんな:08]


午後からは次女と彼がプー太とのお留守番担当[みんな:09]


パパさんと友達夫婦とで「スーパー銭湯」へGO[みんな:04]
photo:05





お風呂エリア…10
岩盤浴エリア…5


しっかり汗をながして夕食ー[みんな:10]
メインだけをパチリ[みんな:11]
photo:06





photo:07





プー太1人でお留守番じゃないと思うと気が楽で久々ゆっくりしてきました[みんな:12]


車で行ったんで帰宅してから再度パパさんとお疲れ乾杯をしました[みんな:13]


エビス3バージョン[みんな:14]
プラスチューハイ[みんな:15][みんな:16]
photo:08





岩盤浴で散々汗だしたんで(老廃物かぁ[みんな:17])気分爽快[みんな:18]


ぐっすり眠れました[みんな:19]




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




今日は午前中東海市のドッグラン予定だったけど大雨雨雷


困ったわ~ガーン
どこ行こう……
photo:09





今夜は実家に妹ファミリーも来て晩ご飯です[みんな:20]


もちろんプー太も一緒ですよー
好きだもんねーみんなに会えるよ[みんな:21]
photo:10






本日も勝手ながらお返事できそうもないのでコメント欄閉じさせていただきますネ[みんな:22]


みなさまのブログは毎日読まさせていただいてまーす[みんな:23]











iPhoneからの投稿