おはようですニコニコ


昨日は曇り&雨の予報だったのに
全く晴れでした晴れ


雨……ずれ込んだかな~( ゜∋゜)




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




昨日からパパさんお休み[みんな:01]
……の予定だったのに朝からお仕事入っちゃいました[みんな:02]


ランチの時間はゆっくりとれたから
プー太お留守番1時間半くらい[みんな:03]


「待っててねー」とプー太に伝えます
photo:01





ランチはこれのみ[みんな:04]
追加200円でお刺身つきまーす
photo:02





お品書き「コラーゲン」の文字が
女心に響きます[みんな:05]
photo:03





18穀米はおかわりOK(^_-)☆
photo:04





おなかいっぱいになりました[みんな:06]




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




夕方までパパさんお仕事だったんでお家でプー太とまったり平凡[みんな:07]


プー太は相変わらず大好きスヌーピーと遊んでました[みんな:08]
photo:05





photo:06





photo:07





スヌーピーはまたもベチャベチャ~~[みんな:09]
スヌーピーさんいつもお世話になります(笑)




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




夕方パパさん帰ってきてからプー太と車でGO![みんな:10]
photo:08





少し離れた名古屋市外の芝生のある公園です[みんな:11]
photo:09





たまごちゃん持ってきたのに無反応のプー太でしたシラー
photo:10






チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




今日はプー太を次女に頼んだのでパパさんと「スーパー銭湯」などへ行ってきまーーす[みんな:12]


今日も申し訳ありません
コメント交流は楽しみなんですが…


お返事できないと思うんでコメ欄閉じさせていただきますね[みんな:13]