おはようです晴れ


これ書きながら横みたらね~目
プー太何みてるはてなマーク状態でした(笑)
photo:08





昨日は基本健康診断に行ってたさきりん


頭痛以外は健康体チョキ
久々の病院でした[みんな:01]




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




黄色い花 不慣れ①


昨日お昼はパパさんと「お好み焼き」屋さんに行きました[みんな:02]


お好み焼き•焼きおにぎり•ドリンク•サラダバーがセットのランチ注文ニコニコ


700円位ね\(^o^)/


「スイカとメロン」を真っ先に[みんな:03]
普通これはデザートだよね[みんな:04]
photo:01





メロンはあの「編み編みのやつ」
スイカ冷たくて甘~い[みんな:05]


気づいたらスイカはこの時点で11切れ?個?完食してた[みんな:06]


お好み焼きと焼きおにぎり登場
photo:02





ジャガバターも追加して焼きまーす[みんな:07]
photo:03





そして~~出来上がり[みんな:08]
………はい………写真無いです[みんな:09]


また食べてから気づいた。(´д`lll)
……まだブログ不慣れです[みんな:10]




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




黄色い花 不慣れ②


長女が幼稚園から持ち帰り
クラスで子ども達と飼ってる「かめ」カメ
photo:04





可愛いお名前ついてます(≧▽≦)
長女が日中留守にする時にはお世話しててねってショック!


一日二時間の日光浴晴れ
お水の入れ替えあせる


くちゃい………触れん………
かめ予想より遥かに大きいし
photo:09





慣れればできるものはてなマークはてなマーク




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




プー太登場しっぽフリフリ昨日の一コマ(^_-)☆
一人遊び中です[みんな:11]
photo:05





その後退屈みたいだからカートでGOしてきたよ[みんな:12]
photo:06





風ぬるいけど気持いい~~[みんな:13]
photo:07





そして夕方のお散歩はちゃんと歩いて行ってきました[みんな:14]


お散歩後おやつの「ほうれん草ボーロ」を待ってますドキドキ
photo:10






あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



今日はお仕事日
その前にお散歩お散歩DASH!




iPhoneからの投稿