おはようです晴れ


朝からセミが元気に鳴いてますにひひ


さきりん地方…カエルが鳴いたりセミが鳴いたり


「わらび~もち~音譜」の声の車も通りますよニコニコ




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




さてさて昨日
またまた平日と変わらない感じでしたよ


朝はパパさんの会社前をとおるお散歩コース[みんな:01]


パパさんいますかぁはてなマーク
photo:01





パパさんは外に出てるのでいないですね
photo:02





午後からあまりにも退屈してたプー太

ちょっとセクシー[みんな:02]
photo:03





さきりんのサングラスかけてみた……
嫌がった[みんな:03]
photo:04





こっち向いて~と呼んでみた[みんな:04]
最近逃げなくなった[みんな:05]
photo:05





プー太おやついるはてなマーク
このことば聞くとペロンチョ
photo:06





……と今日はまったく話がつながらないブログでした[みんな:06]




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



長女勤務の幼稚園の子供たちは夏休みに入ったけどもちろん長女はずっと出勤続きまーす[みんな:07]


大学生の次女もテストのあらしでーす[みんな:08]


あっ[みんな:09]
次女が楽しみに計画してた土曜の600人バーベキュー&レクレーション


大雨の為中心でした雨台風


次女は200人分の食材など予約注文してたので……
バタバタと……


さきりんも次女と走り回ることになってたわけです[みんな:10]




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




では今週も楽しく頑張っていきましょう[みんな:11][みんな:12]


笑顔笑顔[みんな:13][みんな:14]
photo:07









iPhoneからの投稿