おはよーですニコニコ


昨日は何だかバタバタ続きで更新出来ずでした叫び


周りに振り回されてた一日でした[みんな:01]




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




金曜にプー太トリミングしてきました[みんな:02]


大好きサロン…やっぱり駐車場でクウンクウン甘え声始まり…[みんな:03]


入店したとたん店長さんにまずダッシュしっぽフリフリDASH!


そして順に甘えに行って[みんな:04]
さきりんが「じゃあね~プー太」って言ってもトリマーさんに甘えて抱かれてました[みんな:05]


今回もマイクロバブルバス頼みました[みんな:06]


夜7時くらいにお迎えです[みんな:07]
みなさんにお礼を言って車へ[みんな:08]


さきりん確認のプー太[みんな:09]
photo:01





後部席の次女確認のプー太[みんな:10]
photo:02





家に帰って甘えるプー太[みんな:11]
photo:03





そしてサロンでの記念撮影がこれです[みんな:12]
photo:04





今回も笑顔でのお写真じゃなく
見つめるプー太でした[みんな:13]


さて来月トリミングは旅行前に連れて行く予定です[みんな:14]




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



昨日土曜のプー太は
午前中さきりんと次女バタバタ連続の為一人ショボン[みんな:15]


あまりのバタバタに構ってあげることも出来ず……そしたら……


プー太はわざと……トレイとは全然違う場所でしてました………これ[みんな:16]



午後はすこし落ち着いてきたので暇みてプー太をパチリ[みんな:17]


つまらなそうに外見てる
photo:05





携帯近づけてアップ顔[みんな:18]
photo:06





プー太さん[みんな:19]
photo:07





大きなあくびね[みんな:20]
photo:08





雨が上がった夕方に30分位お散歩[みんな:21]
で……またカートのお誘いしてみた


喜んだよーv(^-^)v
まだお洋服無しのまま出発[みんな:22]
photo:09





プー太~顔出すところ違っちゃったね[みんな:23]
photo:10







iPhoneからの投稿