おはよーです音譜


暑い!!暑かった~
ダッシュでお散歩してきたDASH!
雨予報だしね(焦)
photo:04






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




早いもので前回のトリミングから
約1ヶ月たったぁ[みんな:01]


今日プー太はいつもの大好きサロンへ最終受付時間に予約済み[みんな:02]


きっとサロン近くになるとソワソワ~クウンクウンと甘え声になり~[みんな:03]


駐車場着いたら「早くお店に入りたーい」とルンルンになり~[みんな:04]


店内入ったとたん受付のおねえさんやスタッフさんに順に行き~[みんな:05]


好き好きモード全開になるんだろうなぁ[みんな:06]


今回も同じスタイルオーダー予定なので出来上がりはあまり変わらないと思います[みんな:07]


もひかんビシッと決めてきますね[みんな:08]


[みんな:09] 1年前のプー太
photo:01





[みんな:11] 先月のプー太
photo:02





行く時は雨でもいいけど
お迎え時は雨降らないでねーー[みんな:11]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




来月はパパさんとプー太連れて1泊旅行予定[みんな:12]


お盆は混むだろうから次の週位で行こうかと♬


行き先は信州方面[みんな:13]
白樺湖…蓼科…八ヶ岳…の辺り位までになりそう


好い加減ホテル決めなきゃだー[みんな:14] 今回はお盆最中じゃないからとゆっくりしすぎたわー[みんな:16]


つい最近まで行き先「浜名湖」方面だったんだけどね変更でーす[みんな:15]


口コミもみて今週中に決めなきゃ[みんな:17]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて今日もお仕事行ってきまーす[みんな:18]
お留守番しててくださいねプー太[みんな:19]
photo:03








iPhoneからの投稿