おはようですニコニコ


三連休おわりましたね


お出かけ行かれた方もいたでしょう音譜


いつもと変わらなく過ごされた方もいたでしょう音譜


どんな過ごし方しても「笑顔」いっぱいアップってのが素敵ですよねドキドキ




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




三連休最後の昨日はパパさん急遽休みが丸一日とれた[みんな:01]


ゆっくりお買い物したかったけど……やっぱりプー太の喜ぶ顔がみたい[みんな:02]


そんなんでプー太を連れて公園行こうってなりました[みんな:03]


県内の人はご存知の一宮市の138タワーへGO[みんな:04] 出発~
photo:01





高速ではネンネ~[みんな:05]
忘れてならぬスヌーピー持ちましたよ(笑)[みんな:06]
photo:02





もっと混んでるかと思いきや「あれ?」
お散歩開始[みんな:07] クンクン
photo:03





階段は熱いからさきりんが抱っこ
photo:04





パパさんちゃんとついてきてる[みんな:08]
photo:05





せっかく収縮リード持ってきたけどこの暑さでプー太動かない[みんな:09]
photo:06





炎天下…すでに午前中でもキツくて
熱中症になっては大変と移動です


プー太ごめんね[みんな:10]
この暑さだからショッピングに変更


岐阜のショッピングモールへ向かうことに[みんな:11]
photo:07





プー太はショッピングモールの中にあるペットショップでお預かり2時間となりました[みんな:12]


このあとハイウエイオアシスへ寄る予定だったけどまだ暑くって晴れ


アスファルトあっちっちーだから歩けないよプー太(。>0<。)


そんなんで家路に向かうことになりました[みんな:13]


暑い日ってワンちゃんとお出かけどこに行けばいいんだろう[みんな:14]


途中ホームセンターに寄り苦手なカートに乗りちょっと買い物し帰宅となりました[みんな:15]


プー太は…とゆうと部屋に入り5分もしないうちに……
photo:08




photo:09





しばらくして場所を変えてまた爆睡[みんな:16]


ふと起きた瞬間がとれました[みんな:17]
photo:10





昨日はすごい格好で寝ていたプー太でした[みんな:18]


暑いと少し外いくだけでも体力消耗ですねヽ(;´ω`)ノ
人もワンちゃんも同じだね



iPhoneからの投稿