おはよー音譜


朝がきましたね
日曜ですよニコニコ


お出かけする方は楽しんできてねー[みんな:01]


予定ない方はワンコと楽しい時間をすごしましょー[みんな:02]


さきりんの予定は……後者です[みんな:03]




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




今朝のプー太[みんな:04]


ごはんのあとは必ず100%……愛するスヌーピーをおもちゃ箱から取り出します[みんな:05]


そして移動しっぽフリフリ
photo:01





好き好き開始[みんな:06]
photo:02





今日は短い時間おとなしくの好き好きでした[みんな:07]
photo:03






そのあとはソファーで休憩[みんな:08]
いきなりピンクの物体かけられた[みんな:09]
photo:04





長女が起きてきていじわるしたよ[みんな:10]
ビックリした顔のプー太
photo:05





場所移動しても長女の攻撃~~
photo:06





ついにプー太はここへ避難でした
朝から暑いよね~伸びてます[みんな:11]
photo:07





上からみるとこんな感じですよ[みんな:12]
photo:08





長いですねぇ~~プー太さん[みんな:13]



さてそろそろお散歩いくよー[みんな:14]
photo:09






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




今日長女は海に行くそうでーす[みんな:15]


近場の浜辺でパーティーだそうです[みんな:16]


よくいくCLUBのイベントがそこで開催されるようです[みんな:17]


DJブースとかも用意され賑やかパーティーになりそうですよ[みんな:18]





iPhoneからの投稿