おはようですニコニコ


ちょっと今朝は風がある感じです♬


午後からは雨だって~
お散歩は今のうちーー




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




昨日もプー太とさきりんは普通に過ごしてましたよにひひ


朝お散歩行って~[みんな:01]
少しお留守番させて~スーパーや銀行やらに行きました[みんな:02]


たくさん干した洗濯物取り入れ開始[みんな:03]


プー太が洗面所のマット持ち逃げ[みんな:04]
「これちょうだい」ってこっちを見るプー太
photo:02





「持ってっちゃダメですー」って頑張るプー太
photo:03





「絶対返さないよー」って必死のプー太
photo:04





そんなに洗濯物いい匂い[みんな:05]
だったら少しだけ癒されてくださいな
photo:05






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




夕方次女を迎えに最寄駅へ
「車行く[みんな:06]」って聞いたら遊んでたタオルはポイでこのポーズ[みんな:07]
photo:09





では出発しますよー[みんな:08]
photo:06





電車きたよ[みんな:09]
おねえちゃんくるかなぁ~探してます[みんな:10]
photo:07





後部席に乗り込む次女
おうち帰ったらまた遊んでねって言ってるようです[みんな:11]
photo:08






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




今日は友達とモーニング[みんな:12]
お散歩して~さっさと家事して~[みんな:13][みんな:14]


プー太おりこうさんに待っててね[みんな:15]


今現在のプー太はこのような感じです
(≧▽≦)
photo:10






iPhoneからの投稿