おはようです音譜


今日は昨日より7度も高くなる予報の名古屋です。(;°皿°)


自分もワンちゃんも水分補給大切ですね(;^ω^A





チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




昨日の午前中はまだ元気のないプー太ダウン
ウ◯チも前日の夕方からでてないし……気になるさきりんしょぼん


雨もたくさん降ってるからお散歩も行けないし……プー太留守番させるのは心配だから一緒にいたよ


お昼過ぎくらいにトコトコとトイレトレイへいくプー太しっぽフリフリ
でました[みんな:01]ふつうのウ◯チアップ


ちょっとスッキリしたのか笑顔のプー太[みんな:02]


お散歩は雨ざーざーで無理だから家の駐車場へ出てみました[みんな:03]
photo:01





雨だからここからは出れません[みんな:04] あっちみたり……
photo:02





こっちみたり……
photo:03





ちょっと気分転換できたみたい[みんな:05]
おうちに入りましょうか[みんな:06]
photo:04





部屋へ入るなりスヌーピーじゃなく
たまごちゃんだ[みんな:07]
photo:05





と思ったらポイして移動してチョコン
photo:06





だんだん気分&体調戻ってきたよ[みんな:08]


夕方にはいつものプー太っぽい[みんな:09]
次女を最寄駅までお迎え~[みんな:10]


いつもは助手席のプー太BOKインだけど次女のお膝がいいみたい[みんな:11]
photo:07





たまには抱っこでもいいよん
じゃあおうちに向かってしゅっぱ~つ[みんな:12]
photo:08





いつものようにお部屋で次女に遊んでもらったプー太
楽しそうでした[みんな:13]




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




でもこのあと夜にプー太ゲボしちゃったんだ[みんな:14]


けどねそのあとは何事もなく普通に寝る時間を迎え……今日がきました[みんな:15]



今ね「プー太お散歩いくはてなマーク」って聞いたらこっちにきたよドキドキ


暑くなる前に行ってくるねっしっぽフリフリ

iPhoneからの投稿