おはようですチョキ


晴天の月曜です目


今週はどんなことが待ち構えてるんでしょうかぁ音譜


笑顔が多い毎日にしましょドキドキ
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日もプー太とずーーっと2人
雨だからお外にもいけず家[みんな:01]


どんなふうに過ごしてたか少しお見せしますねしっぽフリフリ


あっビックリマーク
どーでもいいし~って思ったでしょ[みんな:02] 確かに!ですねにひひ



合格 持ってこーい 合格
遊びましょ[みんな:03]
photo:01




photo:02




photo:03






合格 お昼寝しましょ 合格
photo:04




photo:05






合格 オチッコしました 合格
合格ですかぁ[みんな:04]
photo:06





ごほうびの「ほうれん草ボーロ」
photo:07





「よし[みんな:05]
photo:08





[みんな:06] こんな感じの繰り返しをしてました(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




家族4人が揃う晩御飯は月に一度くらい


昨夜はその日[みんな:08]


夕方早めに仕事から帰宅したパパさんと買い物へ[みんな:09]


パパさん「ステーキ」食べたいってσ(^_^;)


さきりん「いいよ[みんな:10]」とは言ったけど予算あるじゃん


パパさんは金額見ません[みんな:11]
いつもそうです[みんな:12]


美味しそうなのを選ぶだけ
だからパパさんと買い物いくと高くなるんです[みんな:13]


リーズナブルのアメリカ産を選ぶさきりん
国産和牛を選ぶパパさん


結局カゴには国産が…
しかも1人なんと280g位(我が家はよく食べます[みんな:14])
photo:09





4人家族で3枚はてなマーク
さきりんあまり牛が好きじゃないんで鳥です[みんな:15]


さきりん焼肉は大好きなんだけど~~分厚い牛さんちょっと苦手ヽ(*'0'*)ツ


もちろんかなりの予算オーバーなのでちゃっかりパパさんにこの分はお支払い願いました[みんな:16][みんな:17]


パパさんと買い物行くと何でもかんでもカゴへ……そんなことないですかぁ[みんな:18]


お買い得品のウインナーを選ぶさきりん
シャルエッ◯ンや~~アル◯バイ◯ルンを選ぶパパさん[みんな:20]


そん感じ~ないですか[みんな:21]
もしかしてこんな思いしてるの……さきりんだけ[みんな:22]




さきりんの家庭的な話でした[みんな:22]




iPhoneからの投稿