おはよー[みんな:01]


朝から暑いです


朝からバタバタやってます(汗)


一週間に一度の仕分けたくさんあるゴミの日ですしヽ(*'0'*)ツ




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




先日行ったドッグラン[みんな:02]
GW中にも行ったんですが……


その時にちょうどフォトグラファーの方が見えててワンちゃん撮影をしてたんです[みんな:03]


撮影料は無料と言うこととまだ空きがあったんでお願いしました[みんな:04]


そして写真が出来上がったとゆう連絡をうけ見に行き注文[みんな:05]


せっかくならってことでこの大きさに決定[みんな:06]
昔で言う「四つ切り」?


正面からプー太しっぽフリフリ
photo:01





横からプー太しっぽフリフリ
photo:02





大満足の我が家[みんな:07]
………が………どこに飾る[みんな:08]


そこまで考えてなかったよ[みんな:09]


結構大きいなぁ~にひひ




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




昨日近所の方が畑で取れた野菜を持ってきてくれました[みんな:10]


ズッキーニ・とうもろこし・トマト
photo:03





茄子たくさん
photo:04





その前の日はキュウリを10本ほど



畑のとれたてはやっぱり美味しいです[みんな:11]


けど野菜室いっぱい[みんな:12]
茄子もキュウリもトマトもスーパーで買ったばかりだったんです((((((ノ゚⊿゚)ノ


野菜たち重なった~~[みんな:13]


茄子料理続きます[みんな:14]




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




さてと~今日もお仕事さんさん[みんな:15]


プー太お外眺めてまーす[みんな:16]
どこ見てる[みんな:17]誰かいた[みんな:18]
photo:05





iPhoneからの投稿