おはようです音譜


昨日は久々雨の心配をせず外に洗濯物が干せました合格


けど大量洗濯すると干す時はいいけど
畳んで片付けるのが……ガーン


さきりん…………嫌いです[みんな:01]




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




昨日はパパさん仕事の都合がついたんでプー太と出かけ~[みんな:02]


名古屋の市営ドッグランじゃなく(笑)ちょっとだけ高速使い東海市の広~いドッグランへGO[みんな:03]


もちろんスヌーピーお供[みんな:04]
なぜかプー太後ろ向きに座ってます
photo:01





さきりんの車じゃないから後部座席を倒して後ろぜーーんぶプー太の場所[みんな:05]


高速おりたらあと少しです
プー太そわそわ 後ろチェックグッド!
photo:02





いつもは混んでるこのドッグラン[みんな:06]
なのにどうした[みんな:07]すいてる~


おもいっきり走るプー太をたくさん見てください[みんな:08]
スタート[みんな:09]
photo:03





広いよー[みんな:10]
photo:04





走れ~楽しい~[みんな:11]
photo:05




photo:06




photo:07





お耳を見て~広がってるよん
photo:08





たくさん走って疲れてきた[みんな:12]
photo:09





お水を飲んでちょっと休憩しましょ[みんな:13]
photo:10







ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




このあとペッパラさんに向かいました[みんな:14]


お洋服迷っちゃって「おやつ」のみでした(笑)


帰りの車の中ではグッスリのプー太でした[みんな:15]




お仕事行く前に
今からお散歩してきます[みんな:17]


今日は午後から雨の予報の名古屋です





iPhoneからの投稿