おはようです音譜


昨夜は肌寒い夜だった名古屋です


妙に掛け布団が気持ちよかったぁ[みんな:01]




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




昨日は次女が夕方市営のドッグランにプー太を連れて行ってくれましたー[みんな:02]


ランに入る前にプー太[みんな:03]
次女がトイレに流しに行くまで彼と待機です♬
photo:01





小型エリアと中大型エリアにわかれてるんだけど~昨日はその扉が開放[みんな:04]


けどいつもは怖がってなかなか離れないプー太が1人でトコトコしっぽフリフリ



大きいワンちゃんに興味津々[みんな:05]
サモエドかしら[みんな:06]
photo:02





近くのワンちゃんと一緒にクンクン
photo:03





お隣にいるダックスちゃんとお洋服色違いでした[みんな:07]



この日はおとなしいワンちゃんが多かったらしく「あそぼーー」って元気にくるワンちゃんがいなかったみたい


なので自分のペースでランを楽しめたプー太でした☆
photo:04






ランでのトラウマが徐々に消えてきてるかな~




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




長女が月曜の代休に行ったディズニーシーでの一コマ[みんな:08]
photo:05





リトルマーメイドの所だったかな
たのしかったようです[みんな:09]




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ソファーで夜を明かした次女
プー太サークルからさきりんが出してあげたら~次女めがけていきました
photo:06





朝シャンから戻ってきた長女に甘え抱っこ~
photo:07





さて今日と明日はさきりんお仕事です[みんな:10]
























iPhoneからの投稿