おはようです[みんな:01]


台風みなさんの地方いかがでしたかぁ?


今週末も「もしや?また台風?」らしいです




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




昨日はプー太まった~りでした[みんな:02]


日中も「遊んでーしっぽフリフリ」ってのもなく……


そんで昨日は長女にベッタリ[みんな:03]


台風ってことで園からいつもより早く帰宅[みんな:04]
っても19時位だけどね(^_^;)


園では来月の「七夕会」に向けて動いてるそうです[みんな:05]


七夕会ではクラスごとに発表会女の子男の子


お歌の選曲も担任が考えます音譜


曲が決まりピアノ練習v(^-^)v
「ママ~ちょっと教えて~」と楽譜持ち帰り


どれどれ~[みんな:06]
プー太も一緒に譜面見る?
photo:01





プー太が教えてあげてました[みんな:07]
photo:02





伴奏は譜面通りじゃなくアレンジしてかっこよく仕上げました[みんな:08]


今日から園児たちお歌練習始まります[みんな:09]


子供の頃短冊に願い事書いたり
自分の子供たちが小さい時に一緒に作ったりしませんでしたかぁ[みんな:10]


たまには七夕飾り作るのもいいかもですね[みんな:11]


どんなお願いを書きましょか…[みんな:12]




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



ピアノ練習後は次女もいるのに昨夜は長女にやっぱりベッタリのプー太[みんな:13]
photo:03





「プー太~ママが抱っこしようかぁ[みんな:14]
とりあえず目を合わせるプー太[みんな:15]
photo:04





けど動かない
そして眠りにつくプー太なのでした[みんな:16]
photo:05





すごく幸せな顔してると思いませんか[みんな:17]


幸せそうに見えるのはさきりんだけかしら[みんな:18]




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




では昨日は外に出てないプー太なので今から少しお散歩です[みんな:19]












iPhoneからの投稿