おはようですかお


昨日もたくさんの訪問・ペタ・コメントなどありがとうでした目


日記のように始めたブログ
こんなに見ていただける方がいて日々感謝しています[みんな:01]




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




プー太トリミングいってきました[みんな:02]
マイクロバブルバスも追加で頼みました[みんな:03]


サロン内へは今回もルンルン[みんな:04]しっぽフリフリ入店[みんな:05]


待ち構えるスタッフさんに「抱っこ~して~」のプー太しっぽフリフリ


サロンをあとにするさきりんを横目でチラッと確認のプー太


けど~後追いすることもなくスタッフさんに甘えてるプー太でした[みんな:06]


数時間後…お迎え[みんな:07]
プー太が最後だったのでサロンにはトリマーさんたちが勢揃い


みなさんに遊んでもらってたプー太でした[みんな:08]


お店を出る時には一人一人に挨拶に回るプー太[みんな:09]


スタッフさんたちにウケテましたー[みんな:10]


こんな感じ[みんな:11]
基本スタイルは一緒なんで……
photo:01




photo:02




photo:03





サロンでの写真はやっぱり素敵に撮ってくれますね[みんな:12]
photo:04






あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




タイトルのことですが……
長女昨日日帰りでディズニーシー[みんな:13]


ランドの予定で行ったけど行く途中気が変わったそうです(^_^;)


おみやげーー[みんな:14]


幼稚園で使うアームカバー[みんな:15]
幼稚園で使うジェル首巻き[みんな:16]
家族用のお茶漬け[みんな:17]
photo:05





そしてこれ[みんな:18]
photo:06





んんん[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


長女のコップ~
次女のコップ~
パパさんのビール用~


ひとつない……4人家族よね


……さきりんの……ない[みんな:22]
隠してるかと思いきや……


……無い[みんな:23]


……ほんとに無かった……[みんな:25]


「ママには母の日にプレゼントしたしねー」が理由だそうです


「ドンマイママ(^_-)☆」だってー


いいんだけどさーー[みんな:26]


なんか3人が「明日からこれ使おうね」って盛り上がっててー


さきりん隅っこでいじけたさ(。>0<。)


とはいいながら今朝期待(^▽^;)


結果……写真ないことでお分かりですね(笑)


さてとこの荒れた天気の中さきりんは美容院いってきまーす車










iPhoneからの投稿