おはようです[みんな:01]


今日はさきりんお仕事日[みんな:02]


ブログ書いて~プー太のお散歩したらお仕事行ってきまーす[みんな:03]




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




さきりん食べ物に弱いんですショック!


胃が弱いんじゃなく誘惑に……[みんな:04]


パパさん仕事柄なかなかお休みとれないんです[みんな:05]


月に3回とれればいいほうで……
だからお休みの日はさきりんにとってすごく大切


なのにー[みんな:06]
こないだはパパさんレクでやってるバレーを入れてた[みんな:07]


そんで流れで飲み会[みんな:08]
さきりんプンプン[みんな:09]


昨日は東海市の方へ遊びに行く予定でいたのに~お仕事入っちゃった


頭では仕事だから……と思ってもなんかプンプンしちゃう[みんな:10]


そしたらパパさんお詫びとかで……
ランチの時間だけはとるからって


最近できた「創作料理のお店」へ連れてってくれたの[みんな:11]


お昼はメニューこれひとつ
photo:01





まず前菜 [みんな:19] またまたさきりんブログ不慣れで1番右食べちゃった[みんな:12]
photo:02





そんで~お刺身はプラス料理
photo:03





メインはこれー
photo:04





美味しくて全部きれいに食べちゃった[みんな:13]


いつもパパさんはさきりんが不機嫌になるとランチ誘ったり~夜におつまみやワインなど買ってきます


さきりんが食べ物に弱いこと誰よりも知ってるんで[みんな:14]


昨日もこうやって償いをした感じになったパパさんでした[みんな:15]




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




水曜は自主的に大学を休みにしてる次女にひひ


毎週火曜はオールで遊んだり友達んち泊まったりで水曜は眠いモード[みんな:16]
photo:05





けどプー太に言われや~起きるしかないよね~[みんな:17]
photo:06





photo:07





昨日は次女と遊んだプー太でした[みんな:18]



長女には「甘える専門」
次女には「遊び専門」みたいです(^_-)☆




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




さっきから視線~~下からきてますよ[みんな:20]
photo:08





ではお散歩にいってきます[みんな:21]


みなさん今日も一日がんばりましょう[みんな:22]












iPhoneからの投稿