おはよーです[みんな:01]


今日の名古屋は[みんな:02][みんな:03][みんな:04] らしいです


ジメジメ梅雨……
女性は髪型が決まらなくなり嫌ですよねぇ[みんな:05]




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




プー太の行動のひとつ~


って皆さんのワンちゃんも同じでしょうが[みんな:06]


家族が帰ってくるのって自分達が気づく前に気づきますよね[みんな:07]


だいたい時間になると待機のプー太
耳はピクピクでソワソワ[みんな:08]
photo:01





車の音がしたよ[みんな:09]
鼻と口でカーテンを開けます[みんな:10]
photo:02





「ママ~~パパさん帰ってきたみたいだよ 」 しっぽ高速~~
photo:03





もうそろそろリビングの扉が開きますね
photo:04





このあと扉の前でクウンクウン言いながら待つのでした(#^.^#)


さきりんも出かけてて駐車場ついてこの方向みるといつもカーテンの隙間からプー太の顔


可愛くて仕方ないんです[みんな:11]
けど駐車場からプー太の写真撮れなーい[みんな:12]


プー太の場所は2階なのです[みんな:13]
遠すぎて携帯じゃ難しいわ[みんな:14]


ワンちゃんってどこまで耳が発達してるんでしょうね[みんな:15]




次女久々バイト先より持ち帰りケーキありました[みんな:16]


フルーツロールケーキ2本
photo:05





単品ケーキ4つ
photo:06





そしてホールケーキ
photo:07





こんなにたくさんいただきました[みんな:17]


ロールケーキ1本はとりあえず冷凍です(o^^o)


あとホールケーキ以外は次女がお友達んちとかに持っていきました[みんな:18]


ケーキ屋のバイトはこんな特典[みんな:19]


家庭教師のバイトは生徒さんの成績があがる喜び[みんな:20]


家ではプー太が待ってます(o^^o)
photo:11






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




さて洗濯機を回してる間にお散歩行きましょうか[みんな:21]


只今プー太カキカキしてまーす
photo:09




「お散歩いく[みんな:22]
photo:10
















iPhoneからの投稿