おはようですニコニコ


週の真ん中です(´_`。


気合いだーッ! ですね(笑)



今日は初めて iPhoneからの投稿です☆ 正確には iPadからです (同時購入)



iPhoneは小さいからまだまだタッチ大変なのです(;´Д`A



まだ慣れないからこの記事を書き終わるまで1時間以上かかりました(汗)




行感覚もわからんし絵文字も少ないし写真は書いてる段階じゃ番号みたいなのだし(大汗)




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



昨日プー太に届きました♬


かわいいおズボン(o^^o) プレゼントしていただきましたー恋の矢


嬉しくて早速お着替え開始ですアップ


どうですか[みんな:01]
photo:01





そして横からパチリ音譜
photo:02





そして後ろからパチリ音譜
photo:03





つなぎのおズボンはあるけれど



単品だけってのはまだ持ってなくて



初でーす☆ 少々緊張してるかのようなプー太です(笑)



たくさん着るね ジーンズ ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
photo:04






またも思いがけぬプレゼントでした[みんな:02]



心優しいお友達に恵まれ親切にしていただきとてもとても嬉しいです[みんな:03]



あたたかい気持ちに感謝です♬




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




午後大学は講義無しだったんで次女が彼とやってきました女の子男の子



プー太と散歩行き その後クッキーを作るとかでキッチン占領されました(笑)
photo:05






数時間後出来上がりでーす☆


二人はとても楽しそうです(*^^*)
photo:06







プー太は食べれないけど見せてあげるねーだって(^з^)-☆
photo:07







毎週水曜はお菓子作りしよっかな~とか言い出す次女でした[みんな:04]


お散歩も忘れないでね
photo:08








iPhoneからの投稿