おはようです音符




昨日もたくさんの訪問 ペタ コメ ありがとでしたほのぼの




少しでも 同時接種の怖さを知っていただけたらと…




ルークくんの ご冥福をお祈りします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日午前中の  お散歩です散歩




この田舎……




みなさまのように素敵な街並みじゃございません笑




周りは 家と田畑ですニコッ




プー太 恒例突然の座り込みからの  伏せです
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_0047.jpg





どんどん目が閉じてきます
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_7549.jpg





少し進んではこの状態を  何度繰り返したでしょうか笑




たぶん7~8回は 繰り返してます
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_3529.jpg





そして……   ついに……   寝てしまったプー太です
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_1649.jpg




なんて  無防備な  プー太でしょうか笑




こんな場所でみなさんの ワンちゃん寝ます?笑






星  午後はトリミングに行きました   星



今回も しっぽフリフリサロン入店ですお店




なんてったって大好きな場所だから




プー太嬉しすぎて さきりんの顔はもう目に入らないんですよ




遊んで~   いい子いい子して~  が始まります上げ上げ




数時間後のお迎え時…  喜んでさきりんに来てくれましたよピース




……ってのは少しだけびっくり




トリマーさんとお話してる間に店長さんとサロン外へお散歩にーー音符




さきりんの方をチラッとみてから目



ルンルンで店長さんと出てっちゃいました音符




戻って来てからも 数人のトリマーさんのとこばかりに行って




愛想ふりまくプー太でしたほのぼの   




今回も 帰りたくないよーーのプー太でしたほのぼの





これはサロンからのプレゼントハート
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_9687.jpg





出来上がりはこんな感じ   うまくとれない難しい
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_3283.jpg





モヒカン ふわふわになりました
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_9974.jpg





大きな ぽんぽんの  しっぽ 
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_8153.jpg




やっぱり  サロンでの撮影が 1番ですね上げ上げ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_0301.jpg




また  4週間後の  予約です