おはようです音符




やっと土曜日ですねウインク




今週長かった方も  短かった方も いたでしょうほのぼの




今日もお仕事の方も いるでしょうほのぼの




みなさま おつかれさまですハート





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日  お仕事から帰ってきたら



姑さんから   荷物預かってるよーーって




開けて  びっくりびっくり



見て  ニンマリしあわせぇ~



お友達から  プー太にプレゼントです上げ上げ



お誕生日プレゼントを 送ってくれたんです上げ上げ



こんなに たくさーーーん音符音符音符




「やぎミルク  ささみチップ   カードにストラップ



かめさんのぬいぐるみ   ハーブスプレー 」
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_3560.jpg





プー太 ぬいぐるみは 自分の物だと さとったのか…



早く頂戴アピールしまくり汗



大事な物は お布団に持ってくプー太ですWハート
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_3294.jpg






慣れるように置いてある  夏用お布団に移動して好き好きWハート

トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_5642.jpg




もう  必死汗
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_1467.jpg





必死すぎて  おとした笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_5850.jpg




この かめさん プー太すごく気にいったようですWハート




噛むところもたくさんあるから持って移動もいいようできらきら!!




名まえをtけてあげなきゃねラブ

トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_7487.jpg




おやつには  やぎミルクうめぇ~




「おすわり   待て 」    早くしてーープードル  
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_6876.jpg






「よし 」の声と同時に ダッシュダッシュダッシュダッシュ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_0765.jpg





すごい勢いで飲み……



あっとゆうまになくなりましたほのぼの
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_5231.jpg




ささみチップ  これかなり硬そうピース



歯磨きガムもあっとゆうまのプー太(汗)




これなら すぐ終わらず噛み噛みしてくれるかな~



昨日はこれは  おあずけでした



今日の  おやつにしまーーーす星




プー太が どれだけ 気にいったかは この写真から



伝わったかしら目



あたたかい優しい心遣い ホントに ありがとでしたアリガトウ




ありがとですプードル       by プー太
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_6765.jpg







思わぬ プレゼントって 特に嬉しいですねにこっ




プー太のお誕生日に みなさんからいただいた




たくさんのお祝いコメントコメント   メッセージメッセージ


 


プレゼントショップからセレクトし贈ってもらったケーキ2歳の誕生日


全部がとても 嬉しかった素敵なプレゼントですにこっ



プー太が  家族になってから 




嬉しい出来事や  笑顔や  お友達がふえましたキラキラ




プー太は  幸せを  運んできてくれました幸せ 




そんなプー太は



ただいま  ここで  ひなたぼっこですお天気サンサン
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-IMG_4833.jpg