おはようです音符



連休も終わり いつもの普通の日がまたやってきましたね汗



しかも きりがいい?  月曜からのスタート上げ上げ



……ってことは……今週は長く感じられる方も多いんでしょうね(Θ_Θ)



重たい腰をあげて 自分にカツいれて  がんばりましょかほのぼの




けど あまり気負わず 気持ちだけでも ゆったりとした毎日を



送りましょうか~ほのぼの





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日は天気がコロコロ変わるへんてこりんな名古屋でした




お天気サンサン 矢印① くもり 矢印① 雨 矢印① 雷 矢印① 風   






星 昨日の記事その1  星



午前中まだ太陽があるとき 1回目の お散歩散歩




空をみながらです   向こうに変な雲がいるんです大変



少しあるいたらこれこれ    また恒例のこれこれ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪



プー太はウ○チしたくなると 何度かこの伏せポーズもします



案の定  歩いては伏せを 10回近く繰り返し



でましたイエローうんこ






星  昨日の記事その2  星



朝から行ってるケーキ屋バイトから昼休憩で次女戻りです上げ上げ



滞在30分くらいです家



プー太甘えモード全開でしたにこっ



遊んで~音符
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120506_1356261.jpg



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120506_1359161.jpg








星 昨日の記事その3  星




実家に少し用事があり行ってきたよくるま。R



実家にはプー太のおもちゃは何もありません



タオルを結んで~こぶを2つくらい作り



これがプー太のおもちゃになります笑



けっこう楽しんでます交換
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120506_1523301.jpg



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120506_1522481.jpg



実家には1時間くらいだったけど



プー太も母も楽しそうでしたウインク




昨日はこんな感じの  プー太の1日でした






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





キラキラ 昨夜 次女バイト先からの お持ち帰り シフォンケーキ  キラキラ

    


26センチです\(゜□゜)/  シフォンだから高さもあります\(゜□゜)/



なので………  冷蔵庫野菜室独占です(((( ;°Д°))))


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120506_2013341.jpg