昨日は 月に1回の トリミングデーでしたscissors*



プー太はサロンが大好きです音符



以前は違うとこに行ってたんだけど 一時預かりやお泊りの時に



ケージに入れられるのがどうしても気になって。(´д`lll)



いろいろ探してここを見つけましたハート



トリミング前後に遊んでくれたり公園



サロン内を自由にお散歩させてくれたりしてお店 ショップ



ワンちゃんの緊張をとってくれる感じです上げ上げ



お泊りも大好きみたいハート



夜1人ぽっちにならないように店長宅へ一緒に行って



家と同じような状態で預かってくれまーすふぅ



甘えん坊&ビビりのプー太には安心するみたいですにこっ




ではでは  くどいぐらいプー太登場しま~す笑



同じような写真が続きます  ほんとに くどいですよ



簡単に流してくださいねー目  



今回の記事はトリミング後写真のみですウインク






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今からいってきまーーすバイバイ   ……サロン前にパチリケータイ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120423_1223181.jpg







ただいま帰宅家    リビングついたけど上の階から次女の声



降りてきてくれるのをずっと待つプー太
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120423_1936211.jpg







うしろから見るとこんな感じこれ



モヒカンわかります?
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120423_1935491.jpg






お耳も手足もフワフワになりました音符 


ハイ  正面!!笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪






ハイ  横向き  おすわり!!笑   
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪






ハイ  横向き  かまえてー!!笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪






できるだけ近くからの  横顔!!笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120423_1933561.jpg






伏せしたプー太!!笑



手かなり  ふわふわWハート
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120423_1958051.jpg






そろそろくどい?   くどいよね~同じ写真ばかりだし笑笑




ラスト!!   大きな大きな ぽんぽんしっぽ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120423_1958461.jpg





みなさま お付き合いくださり



ありがとでしたアリガトウ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日のお昼くらいにはサロンのブログに



マイクロバブルバスに入ってるプー太お風呂



トリミング前後に遊んでるプー太の動画がアップ星



トリミング後のプー太の記念撮影もアップされまーす星



毎回それを見るのも楽しみのひとつなんですしあわせぇ~