毎日ふつうだから



ネタってそうそうないですね笑



毎日同じ繰り返し~交換交換交換



同じ時間に起きて~矢印この間はだいたい同じで矢印~夜がきたら寝る笑



曜日は把握してるけど~~~ひにちってわからなくなるんだよねウインク



昨日のプー太ですよほのぼの



午前中はけっこう静か  この場所が好きソファ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120416_1239211.jpg





午後からホームセンターにプー太と出発くるま。Rダッシュ



いい子に座ってるでしょ音符  さきりんの車の時はここがプー太の場所音符
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120416_1504271.jpg





あっ!!  これちなみにプー太が3ケ月位これ



こんな小ちゃかったのねハート これ 座ってるんだよーハート
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪





ホームセンター内  座らなくてキョロキョロ目
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120416_1451341.jpg





夕方お散歩風景散歩




ここ通るとだいたいこんな状態のプー太これ




あっ!!  ここ以前プー太が落ちそうになった場所笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120416_1723221.jpg





ほんとだーれも通らないわ




……ってなわけで夜がきて~



順番に二女矢印①パパさん矢印①長女 帰宅家



3人バラバラの食事時間だから


食事の用意のためキッチンにたつ回数は3回びっくり



さきりんは誰かと一緒に食事です



そして…主婦業まだまだ続くって感じね



プー太最近とりあえずここで寝始めて~ソファ


昨夜はなぜこんな恰好なのか!?2
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120416_2225391.jpg





目を閉じてる時間多くなったとこで



プー太おふとん行くよーって指示です



とことこ歩いてお布団へにくきゅぅo
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120417_0800581.jpg





毎日ほとんどこの流れ



つまんないって思うけど



プー太と一緒に笑ってられるにこっアップ



家族の笑い声が響いてるにこっアップ



この普通が心地よいのかもですにこっ




ねっ プー太ウインク   また今日始まったよ上げ上げ


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120417_0856381.jpg