おはようでーーーす


今日ぱぱさんお休み


プー太を連れて出かける予定上げ上げ だったんだけど


雨  やっぱり降った難しい   こんな天気……どこ行くのさ(困)


どうしよか…と困ってたら


ぱぱさん  『 決めときゃー  モーニング行ってくるカフェ 』  ってゆうのイライラ


ひどくない!?2   一緒に考えてよーーなのですなく


雨だと行くとこ無いしーーどうしようなく





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





星 昨日のこと①矢印①矢印①プー太と二女 星



二女が1泊旅行から戻ってきたよ


最寄り駅までプー太と迎えくるま。R


そして  家の中で ハグ~~ハート


ぎゅーッしすぎーー汗
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120330_185842.jpg




ソファーで最近得意の コローンしあわせぇ~
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120330_185606.jpg



さきりんの 携帯シャッター音で中断(笑)
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120330_185539.jpg






星 昨日のこと②矢印①矢印①プー太と長女 星



昨夜プー太気持ち良くうとうと寝てたら


長女がお風呂上がりのタオルを


プー太の上へポイっハンドタオル・ループ付き


頭ふいたタオルだから少々重いのよ~汗


何よ?  何かあるゥ?
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120329_212755.jpg




自分で払おうとしてるけど


濡れてるから……タオル動かない凹


だれかこの重いのどかしてよーーmf*
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120329_212809.jpg





星  昨日のこと③矢印①矢印①プー太とおばあちゃん 星



さきりんちょっとショッピングしたかったんで


実家母にみててもらおうと連れてきましたくるま。R


見送るプー太バイバイ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120330_1617251.jpg




このままお散歩行ったそうです散歩


1時間以上行ってきたと聞きビックリでしたびっくり


そしておばあちゃん家で散々持ってこい遊びしたそうですダッシュダッシュ


なので自宅に帰ったら  爆睡しちゃいました笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120330_162958.jpg




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



……で今日に話は戻り……

どうしよプー太  今日のおでかけ


………決まらんじゃん………


服とりあえず替える?


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120330_161931.jpg




ほんと雨は嫌ですね難しい