おはようですお天気サンサン


木曜かぁ~なんにも予定ないな~笑


今日から1泊2日で 二女は三重県の湯の山温泉に


行きま~す~電車   今回はボランティアじゃなく普通の旅行音符


前のバイトで一緒だった友達らしいですイタリア


長女は昨夜友達と飲みに行ったんでそのまま友達んち泊ってます家


昼位には帰宅して製作物の続きです汗


結局昨日完成は2つ   まだまだ大量~汗
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120328_155422.jpg




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




プー太 仰向けですほのぼの


最近 『ころーん』  を覚えたプー太上げ上げ


二女が声かけたらこんな場所で ころーん
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




こちょこちょしたら  笑った!!



…笑ってる!!  たぶんだけどね~笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




プー太のアップ~~~にこっ


こんな  おめめですウインク
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪



そして~~昨日夕方二女の彼が遊びに来ました~ピース


プー太は大好きなので べったりですハート


離れませんハート
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


このあと二女と彼とプー太でお散歩行ってましたプードル


また連れてってねーーー星




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて おまちどうさまプー太くんにこっ


おさんぽいきます?  今日はいいお天気ですよお天気サンサン


またいつもの近所周りだけどー散歩

トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120327_080914.jpg