こんにちわ音符


今日はまた変な天気で困ります汗


午前中お散歩に出ようとしたら大粒の雨!!


トリミングしたばかりだし即家ですダッシュダッシュ


50メートルも行かずでプー太珍しく怒ってましたイライラ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120305_123029.jpg




今日は長女が家にいますピース  3日間お休みに入ります


家での宿題…4月からのクラスの壁面や誕生日表とかやらの


製作物汗  大量大量(Θ_Θ)


午後からリビングでやってます  テーブルの上が大変です汗


こんなんです矢印①


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120328_151237.jpg


土台の紙の上にどんどん重ねていくんです


今は  うがい手洗いの絵を 製作中


午前中プー太は長女に甘えてましたハート


んん?  長女はプー太に甘えてましたハート笑


抱っこ~~しあわせぇ~
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120328_140134.jpg




好き好き~~しあわせぇ~
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120328_140139.jpg




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




これは  長女が韓国行ったときに買ってきたものです矢印①


ホットク  ってゆうらしいです音符


長女 製作物に入る前これを作ることに音符 
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120328_095331.jpg




入ってる材料をあわせて~こねて~形にして~ 


中に シナモンとナッツを入れてます音符
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120328_100918.jpg




そして焼きました音符  完成上げ上げ


もちもちです  中からは とろーんって餡が出てきちゃうんで


半分に切った写真は無理でした笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120328_101604.jpg



アツアツは美味しかったですウインク




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今朝もプー太は絶好調でしたーーーピース 
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪