おはようですおはよ~


昨日の朝はイライラモードのさきりんでしたが


今朝は絶好調ピース


何がとくにいいわけじゃなく


平凡なスタートだからです笑


平凡  普通 ってのが きっと幸せなのです


上をみたらきりがありませんから…


今あることが幸せなのですほのぼの




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



緊急訂正昨夜ブログ土下座


千円札は諭吉さんじゃなく英世さんでしたね(笑)


さきりんに教えてくれた方がいました~(///∇//)


ゆずちゃんママありがとーーウインク


ホントお恥ずかしい~(///∇//)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先週東北に3~4日程ボランティアに参加してきた二女ゴミ捨て


手伝いに必要な物を持参しいざ出発バケツ長靴


日程表が貼り出されてるそうです


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪





町はまだまだ住める状態ではありません


がれきの山  山  山
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




泥のかきだしやら手伝ったそうです
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




お弁当で体力補給です
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪



わずか数日しかお手伝いできず


何が変わったかと聞かれれば何も変えることはできなかったのが事実


けどみんながこれからも協力しあい助け合いこの町を


戻していかねばならない  笑顔あふれる町に…


以前のように…


1日でも早い復興を願わずにはいられませんねキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




プー太ジャンプ!!で 活気をつけましょ上げ上げ


扉カリカリからのーーーー
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




プー太~~跳んだ~~音符
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪



さて ごはん終わったし  お着替えしましょかプー太さん(笑) 


大好きなスヌーピーが有るでしょ近くにいつも(笑) 
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120326_073741.jpg

今日お昼からサロンに行ってきますよscissors*


モヒカンの手入れですね(笑)