今日はへんな天気だった汗


晴れてるのにさ パラパラ雨


お散歩行こうと外にでると…小雨&風強し風


だから 2~3分玄関に出ては家ん中の繰り返し


プー太お散歩出来んくてショボボボン…凹 


気付くとリビングにあるお布団ん中にいるから


赤い小さなブランケットかけてあげた笑  
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




また気がつくとソファーでじっと見てるから


ミニーちゃんのブランケットかけてあげた笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




また気がつくとサークルの中のお布団でこっち見てる


このお布団間口広いから頭から潜って


中で方向転換し顔をだす笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


夕方までこの繰り返し笑笑笑




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




長女が折ったヨ   見てくだされ~~矢印①


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




千円札で 折り紙音符  折り紙音符


一生懸命折ってました上げ上げ


カウボーイ諭吉  &  ターバン諭吉


どうですか?笑


小さくなったので お財布の普段使わないところに入れといて


万が一  ホントのゼゼ無しになったときに


使いましょうと助言しときましたピース




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




あっ  明日はトリミングデーのプー太ですscissors*


モヒカンの手入れにいってきま~すお店