おはようですほのぼの


今日の天気はなに?って感じになってます


晴れてるのに小雨みたいな~風も強いし~洗濯大量だし


プー太のお散歩はまだです汗  プー太しょげてます難しい


ってかこのパソコン最近調子悪い!!  遅い!!  動かん!!


今日は特にで朝からイライラモード全開イライラ


登録してる方のブログ更新まだしてないのね~ってパソコンで確認


携帯で見るともうとっくに更新されててみなさんコメント書いてるし凹


…なぜよ?  常に新しいブログの情報が出るんわけじゃないのかぁ?


そんなんで朝からパソコンンと格闘してますダッシュ


携帯もスマホじゃないからブログに不向きだしむっ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






気を取り直し…  かわいいプー太の


恒例ごはん待ちジャンプといきましょハート


今朝もプー太絶好調です上げ上げ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




ごはん準備できると  お座りで指示待ちほのぼの


よし!!  と言われるまで我慢です
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




おなか いっぱいのプー太音符


朝食済みのぱぱさんの膝の上に飛び乗りますプードル
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120325_075454.jpg



ぱぱさんの上からどきません笑


寝たふりをしようとしてますよ目
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120325_075510.jpg



ぱぱさん今日はバレーの試合で1日留守にするんだってーーバレー


プー太は ぱぱさんの服からお仕事じゃないと察したようで


寝たふりして動かないぞってしてるんです眠い


お仕事か  休みか 服装からわかるんですね





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




また今日も さきりんと2人か……
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪



ずっと今日は待ってるね  2時間以上パソコンと戦ってるからね


先にお散歩行ってきま~す散歩