おはようですおはよ~


まだ雨降ってます雨


お散歩いけないね難しい


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日は長女の勤める幼稚園の終業式でした花束


式が終わってしばらくしてから


子供たちとママさんたちが園に来てくれました星


そして 1年間のお礼の言葉を…


人生初の先生が○○先生で良かったですほのぼの


3年間担任をしてほしいですほのぼの


先生がすきだから園に喜んでいきましたほのぼの


……などなどの言葉をたくさんかけられ号泣の長女だったらしいです


この子たちは年少さんなのでまた4月になれば会えるコなんですけどねしあわせぇ~


ママさんたちから手作りのお花(折り紙などで製作)sao☆


子供たちがそれぞれ描いた長女の顔  長女と撮った写真   ママたちからの感謝の手紙


……ファイルにしていただきましたアリガトウ

トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120323_175311.jpg



これはママさん手作りの娘ですLOVE  貼り絵みたいになってますにこっ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


娘は退職するわけじゃないですが…


ご父兄のみなさん子供たちが式後再度登園してくださり


感謝感動でしたアリガトウ


娘は4月から先生4年目  何歳児受け持ちになるかな~



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




早くお外いきたいねプー太
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120324_082727.jpg




おちり可愛いねプー太
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120324_083029.jpg