昨日の午前中からのサロンお泊りから夕方帰ってきましたよ~お店


昨日のプー太の様子が今日サロンブログに動画アップ(少しですが)にこっ


楽しそうにお散歩に行ってるプー太がいました音符  


夜はまた店長自宅で過ごさせてもらったようで音符  ほんとありがたいですアリガトウ


明日のサロンブログには今日の様子のプー太が動画アップにこっ


たのしみです目  お泊りワンちゃんは他に②ワンいましたシーズー




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



サロンのみなさん ありがとーーウインク


来週トリミングにまた来ま~すscissors*  バイバーーイバイバイ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120322_161643.jpg




帰り道くるま。R  サロン大好きで楽しいけどやっぱりつかれたねほのぼの


他のワンちゃんも夜寝る時一緒にいるから気を使うかなぁ?  
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120322_160543.jpg




もう おめめ閉じていきますZZZ   眠くて……
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120322_160249.jpg




もうダメ~最高に眠いZZZZZZ  
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120322_161208.jpg



30分くらいの帰り道プー太は すやすやしてましたほのぼの




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




家について荷物片付けて


明日は雨みたいだから少しお散歩行こうと連れ出し~ピース


……けど ……けど    プー太動かない
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120322_165321.jpg



全く動かない  顔もみない  見てる方向は家家
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120322_165312.jpg




結局外に出ただけで家に戻りました
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120322_165617.jpg



そして

プー太はお布団に入りまたネンネしたのでしたZZZZZZZZZ


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120322_192348.jpg