おはようですo(^▽^)o


昨夜は楽しい たこやきパーティーでしたタコ


たくさん焼き続けました上げ上げ


通常の1・5倍の大きさのたこ焼きが出来る焼き機で…70コ位


ってことは…普通の大きさならいくつ?……4人だけの集まりです(笑)


今日みんなお仕事なので昨夜は日付が変わるまえにバイバイバイバイ


さきりんも今日はぱぱさんの仕事お手伝いで出かけです勤


たこ焼きタコさん3   豚しゃぶぶたちゃん   サーモンカルパッチョサーモン


ほたるいか焼きイカ  あと適当にごちゃごちゃ~と出してにこっ


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120321_192507.jpg

トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120321_192522.jpg

トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120321_191732.jpg



ホント写真下手ね~笑  美味しく見えん


パカンの携帯で撮るからさ~全体撮れないのさ笑


画像悪ッなく   けど さきりんいつもこんな写真ばかりだわ~


出てるお皿も笑笑  ほたるいかはトレイのままだしネ


だって夜中まで飲んだ後洗い物減らしたいし笑   ねっ 普通の庶民主婦でしょピース


  



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日プー太の迎えは夕方になりますくるま。Rダッシュ


いいこにしてるかな~



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


数ある中からプー太のジャンプを見てました目