おはよーですおはよ~


プー太ごはん前です


恒例朝のプー太ジャ~ンプっ上げ上げ


まず  扉カリカリ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


そーれーッ!!
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今夜プー太はサロンにお泊りお店


ぱぱさん&さきりんの共通の友達がきて


たこ焼きパーティーするからですタコビール


プー太ちょっと男の人には苦手で…もし吠え続けたら…ってゆうのと


きっとワイワイガヤガヤ遅くまで賑やかになるんで


サロンに頼んじゃいましたほのぼの


プー太サロン慣れっこです音符


スタッフさんみんな優しいし遊んでくれるみたいで


プー太 サロン行くのだいすきなんですハート 


夜は自宅に連れて帰ってくれて基本ゲージにいれないネンネですZZZ


入りたいコは入る感じで そのこに合わせてくれるから


プー太は我が家のようにすごせるんですしあわせぇ~




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もごはんのあとはスヌーピースヌーピー


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120321_082442.jpg


散々遊んでから お水飲みに行きました音符


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120321_082626.jpg


プー太サロンには お昼頃から行きま~すくるま。Rダッシュ