今日は……じゃなく…今日もプー太とずっと2人(笑)


暇すぎてお散歩午後も行ってきました散歩


午前のコースとは違う近所コース散歩


はっぱ好きですね~葉


けど~むしゃむしゃ食べようとするから困りますなく


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120320_153236.jpg




タイヤがいっぱい並んでます


1こ1こ クンクンしてます


くちゃくないですかぁ?
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120320_154718.jpg


1時間はお散歩してるからそろそろ帰るよー散歩


家に向かって歩いてたら長女の車上げ上げ


お仕事(卒園式)終わり その後先生たちと食事会して帰ってきましたくるま。R 


長女が降りてくるの待てないプー太汗汗


かなり  しっぽフリフリしてますハート
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120320_161342.jpg




園児からもらったお花です花束
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120320_161704.jpg




卒園児のたくさんのママさんたちから感謝の言葉をかけてもらい


娘は式の時以上に大泣きしてしまったそうですほのぼの


今年度はこのコたちの担任じゃなかったのに


多くの保護者から感謝の言葉


たくさんの子供たちからの 『○○せんせいだ~いすき』 って言葉


娘の笑顔 娘のパワーの源ですねほのぼの



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



  

なぜプー太がこんなんか…?



長女その後すぐでかけちゃったからなんです難しい
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120320_163811.jpg



そして数時間後の今も たまに扉方面みてます
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120318_193041.jpg

今日はぱぱさん仕事後どこかへビール


長女もでかけビール


二女は旅旅行♪


プー太が寝るまで さきりんと2人だね