今日は午前中からプー太留守番mf*


特別な用事があるわけじゃなく


妹とショッピングいくからですくるま。Rダッシュ


妹のとこはまだ子供が小学1年生なので


春休みに入ると自由にお出かけができないんですしょぼーん


連れていくのは大変なのよ汗


なんせ 『ふたご』  しかも ヤンチャ盛りの男の子


なかなか落ち着きがなくってねウインク


では 支度が出来次第行ってきま~すくるま。Rダッシュ


プー太4時間位待っててね かなり心配なさきりんですが…mf*


いまは大好きスヌーピーと遊んでます音符


しかも大好きなこの場所で音符
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120313_090900.jpg


最近ちょっと携帯むけて呼ぶとこちらを見るようになってきた笑
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120313_091109.jpg

(上記記事 出かけまえに書きました笑)  詳しすぎるきゃな笑





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




『ただいいまーーー』


プー太の状態1発目


まず 抱っこしてーっとカリカリ


この光景はさきりんに近づきすぎだからカメラ無理笑


そして  安心したら…これ矢印①


またこれかよー笑


場所はソファーだけど 上じゃなく下~
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120313_141235.jpg


おもちゃ箱から やっぱりスヌーピーを持ってきましたスヌーピー
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120313_142415.jpg


4時間近くお留守番大丈夫で安心した~にこっ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日二女のプー太とのふれあいは開始は……


昨日の復習でしたよ汗  ゴロンです



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120313_160612.jpg


とりあえず 覚えてました上げ上げ