今日はぱぱさんとお出かけできた音符


プー太が1番好きな東海市のドッグランへGO公園


暖かい良い天気ですお天気サンサン   午前中からたくさん来てます音符


すごく広い敷地だから たくさんいても のびのび遊べます音符


今日プー太調子いい上げ上げ  ドッグランでは以前違う場所で怖い体験してるから


ビビりさんになっちゃっています   徐々に慣れさせようと練習中ですほのぼの


あっ!! プー太から寄ってった~~キラキラ


ごあいさつできたよしあわせぇ~
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120311_112149.jpg




このワンちゃんも大丈夫みたいしあわせぇ~
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120311_123555.jpg




このワンちゃんもしあわせぇ~  ぱぱさん&さきりんからは離れないけどね
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




さきりんが他のワンちゃんを いいこいいこ


そしたら このワンちゃんとも近づけれたよ上げ上げ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




トイプーちゃんが集まった音符
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




敷地内のカフェで休憩ことば:ほっ  ぱぱさん車にお弁当取りにいきました


もちろん 途中で買いました(笑)  手作りじゃありません(笑)


ここは持ち込みOKなのですピース  ありがたいですWハート


プー太待ってま~す  ぱぱさん まだかなぁ~プードル
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120311_120220.jpg




うちらがお弁当食べてるとき いいこしてましたいいこ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120311_120818.jpg




再度ランへ公園   さっきよりいっぱいだ~汗


プー太は ぱぱさんから離れず みんなを見てます
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120311_132931.jpg




もう お友達いいみたい 1人がいいみたいプードル


違うフィールドへ移動公園  この場所あんまりワンちゃんいなくてプー太ホッとしてる様子音符

トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




思いっきり走り待ってるよーーダッシュダッシュダッシュ


けど必ず ぱぱさんとさきりんの間です(笑)


プー太はぱぱさんに向かって走りま~すダッシュダッシュダッシュ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪




帰りの車のプー太プードル


あっとゆうまに……爆睡でしたZZZZZZ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120311_135907.jpg



楽しかったのもあるけど


きっと緊張もしたんだねほのぼの


徐々に慣れていけばいいよハート


前みたいに 楽しくみんなと遊べるようになるまで


ゆっくり慣れようねほのぼの