キラキラキラキラキラキラキラキラ  昨日夕方のお散歩の様子で~す  キラキラキラキラキラキラキラキラ



1回目のお散歩で誰にも会わなかったし


再チャレンジ散歩  


やったーー上げ上げ  お友達だーー上げ上げ


シェルティーのルークくん音符  ルークくんに会えたーー音符


ルークくんのぱぱさんと プー太のぱぱさんは お友達なのですトモダチ


バレー仲間ですバレー  ダイエットも兼ねて…とか言ってるけどさ~


なんだか練習後のワイワイ会  多いんですよ笑


たくさん動いても……そのあとに…ガスト2  焼き鳥  ビール    ……笑


…と…余談余談笑




ルークくん おりこうさんなんですにこっ


全然吠えないし  おとなしいし  優しいんです


プー太がテンション上がってても落ち着いてるんですにこっ
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120310_172406.jpg



ルークくん夕方はままさんとお散歩です散歩


少し一緒にお散歩しました散歩散歩


なかなか2人揃っての写真が…撮れないなく


難しいわ~なく  パカンパカン携帯はシャッター切れるタイミング遅ッなく


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120310_171236.jpg




2人は難しいから  ルークくんだけ パチリケータイ


ルークくんの優しいお顔が撮れましたキラキラ


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120310_171311.jpg


また一緒にお散歩しようねハート


あっ!! ルークくんはいろんな芸?ができるんだってびっくり


簡単な足し算とか~びっくり  コツがあるらしいですがウインク




そんなんで昨日会えたお友達は ルークくんだけでした散歩


今日はもしかして ぱぱさんと一緒にお出かけできるかもです上げ上げ


用事早くおわって帰ってきてねプードル  久々いいお天気だしお天気サンサン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今朝も プー太は 食欲旺盛です音符


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120311_074218.jpg



美味しかったよ音符



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120311_074615.jpg