こないだ妹がうちに来たときの話ウインク


ブログ始めて約1ケ月…そう言えば妹に話してなかったわ


さっそくブログ披露パチパチ  


ブログ書くまでパソコンほとんど使用してないことをしってる妹


パソコン操作ほとんどできないこと知ってる妹


第一声  『すっご~い!!』  妹は全くパソコンしんからね(ちょっと いばる さきりん)



けどそのあと…他の方のブログをいろいろ見始め…次に出た言葉




『なんか……プー太ふつうだし~(笑)  


みんなのワンちゃんかわいい子ばかりだがん♪


けど……プー太って……ふつうの犬だし~(笑)


普通すぎる~~(笑)』




実の妹だから言えるコメント(笑)


そりゃそうよ~ウインク


しょうがないじゃんね~ プー太普通のわんちゃんだもんにこっ



普通の家のわんちゃんだもんにこっ



けど我が家にとってはこの普通がかわいいのであります(笑)Wハート



がんばってのぞくプー太♪
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


物思いにふけるプー太♪
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


見つめるプー太♪(長女の足の上にて(笑))
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


甘えるプー太♪
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


どのプー太もふつうのプー太


こんなプー太が だいすきよんしあわせぇ~


※そろそろ二女が帰ってきます


彼が迎えに行ってくれたんで たすかりました☆