おはようです にこっ  雨です雨


今朝も普通に始まりました(笑)


これといって変わり映え無し平凡  また今朝もお布団にもぐってたプー太です


これは昨夜の写真(以下3枚)プードル & お話


大好きなスヌーピースヌーピーと遊んでたら長女帰宅(奥にスヌーピーの足)


スヌーピー放置し…『あそんで~抱っこして~』甘え顔で見てますWハート


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

長女寝ころび『高い高いだよ~』  


特別プー太これは喜ばない(笑)


だからプー太静かです  長女テンション高めです上げ上げ

 
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

長女のテンション高めの理由矢印① 園児のママたちから最近感謝の手紙や言葉を


たくさんいただくからなのですしあわせぇ~  もう残り1ケ月もなく…このクラスの担任おわります


『来年も担任してほしい』なんて言葉もたくさんいただくそうで


さきりんも娘がこんなにも園児や親から慕われてるかと思うと感激で話を聞くだけでウルウルしちゃいます


そんなわけで最近長女は穏やかイコールテンション高いんです


話はプー太に戻り……


長女とたくさん遊んだあと ごはんですごはん


もくもくと食べてました~
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


二女ですが今日6泊7日のフィリピン(セブ島  カオハガン島)から帰ってきます飛行機


朝8時位にセブ島発矢印①マニラで乗り継ぎ矢印①セントレア飛行機に夜到着


乗り継ぎ(マニラ)で待ち時間かなりあります


家は何時になるかしら


最寄駅までのお迎えはプー太と行こうと思いますくるま。Rダッシュ


きっとプー太も二女も対面大喜びでしょう音符