寒い寒いホント寒いし~寒


今日は妹とランチに行くんでプー太お留守番家


? ランチじゃないか~昼ごはんって言い方のほうだね(笑)


春頃実家父の法事があるんでお寺のあとの食事場所偵察


プー太の朝の状態朝


こんなん矢印①



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


見えますう?  見えないさ~(笑)


夜寝る時だけサークルイン しかも扉閉め


朝扉あけるのが さきりん当番(1番早く起きるから必然的ね)


暖かくなると待ってました!とサークルからでるんだけど


まだ寒いから寝てる時多いプー太プードルZZZ


で~昨夜は一段と寒かったからか~お布団に入りこみ小さいブランケットで…


入口ふさいでねてましたほのぼの  見えません(笑)




出かけ前に散歩してきたよ散歩



寒いからかだれもいないしょぼーん  通らないしょぼーん

トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


ハト!!  プー太の先にハト!!  
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


ハトつかまえに行くき満々のプー太でした(笑)