長女の出かけは夕方からだったんで二人でランチへくるま。Rダッシュ


長女勤務先の幼稚園近くの『うどん屋』  ランチって言い方より昼めしってか!?2


地味な場所&店なんだけど昔から口コミで支持得てる店にこ


そこの1番人気『カレー煮込み にんにく入り』カレーうどんをいただいてきました


おいしかったです上げ上げ  長女は出かけがあるんで にんにく抜きでした残念


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


午前中のプー太矢印①その①遊ぶ



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

大好きなスヌーピーを抱え顔だけ出し 体はこたつの中


1人静かにあそんでますハート  見えずらいですが起きてます(笑)


午前中のプー太矢印①その②寝る



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

大好きなスヌーピー抱え…しばらく遊んで…


そのまま寝てしまいましたZZZ


午後のプー太矢印①暇なので…暇なので…意味なくパチリケータイ



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

そしてまた……意味なくパチリケータイ



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

アップすぎたわ(笑)