朝から太陽でてますお天気サンサン  けどだんだん天気は下って夜遅くには雨になるとか…


お散歩は午前中たくさん行かなきゃね散歩


朝はみんな忙しいからプー太をかまってあげる時間…短いですゆるして


……昨夜長女が帰宅しイスに座ったとたん 『待ってました!!』 長女の上へジャンプじゃんぷ


そして寝たふり(笑)  


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

『プー太~』  『プーちゃ~ん』  と呼びかけても…この顔(笑)


トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


しばらく長女のおひざの上でこんなんでしたしあわせぇ~


……今朝ぱぱさんに呼ばれプー太お着替えタ~イム洋服


脱ぐことは順調すんなり~いいこ



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


さて苦手な服きますよ~  んん!?2  どうした!?2  おとなしいじゃんびっくり


なんんて素直に着たの~~  めずらしいことじゃわキラキラ



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪
  


おりこうさんだったから りんごボーロ1粒ね音符


……みんなお仕事にいっちゃいました


……みんなが帰ってくるまでまた二人だね~~