また1週間始まりました上げ上げ


気持ちよく晴れていますお天気サンサン  月曜の朝は気合いいれるためにこんな天気が良いですねほのぼの


平日の朝…ゆっくりの時間が流れるようになるのはいつになるんでしょう!?2


とりあえず朝食準備でしょ~片付けでしょ~ぱぱさんの洋服だしたり~パジャマ片付けたり~


もう書ききれないくらい朝はやることたくさんで汗汗


一番やっかいなのは…二女の寝起きの悪さで…難しい


目覚まし1回で起床……ない  たぶんない…ん…絶対ないわ~難しい


10分おきくらいにアラームかけてるのに聞こえないらしい


困ったもんだ


あっ今朝の朝食はケーキケーキ  朝からケーキかよ~びっくり…と思うかもしれませんが


昨日二女のバイト先からいただきましたこれ あとバラで6コそしてマカロンなどの


洋菓子くっきー  これだけあると朝に食べないといつ食べる? になるわけで


朝から高カロりーでしたふぅ



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


朝のプー太  ぱぱさんが隣の部屋からでてくるのを 待ってますプードル


早く来てよ~何してるの~



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪