こんばんわ月  今日はきっと男の子・女の子ドキドキの1日だったでしょうねWハート


甥っ子も(小1)チョコレートを2人からもらったみたいです上げ上げ


かわいいお手紙付きでメール  みせてもらったんだけど今の子は 『おませハート』なこと書くんだなぁ~ってウインク


午後から開始した二女のチョコ作りバレンタインチョコ  なんと彼も来て一緒に楽しく作ってました


途中経過~をパチリカメラ  なんでそんなに  手が汚れるのよ~~(笑)



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-DSC_0331.JPG

このへんでさきりんはおでかけくるま。R


数時間後帰宅……完成してた音符


トリュフチョコボールとフォンダンショコラマフィン  



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

味見~~フォンダンショコラ……ちゃんと 中からトローンとした温かいチョコがでてきたよ~niyari*


おいしくできたじゃん  よかったねキラキラ


プー太はそのあいだ  相手にしてもらえず  布団へ(赤いマットかけられてたし)


遊んでもらえるのを期待してか サークル内の布団じゃなく


リビングにあるもう1つの布団へいってたみたい…



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

今日はずっとにぎやかだったからあまり寝てないプー太


ごはんも終わり 歯磨きガムですよ~


おすわり 待て の状態ですねプードル



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪